親愛なる姉へ | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

確か、今日誕生日だったよね?
そうだよね?いや、そうだ、絶対そうだ。
違かったら、無理矢理今日を誕生日にして下さい(笑)。


ここ、見てくれてるかな?
お誕生日、おめでとう。
また少し、年の差開いちゃったね(笑)。


とりあえず、元気でやってるみたいだね。
本当に良かった。それだけ聞ければ安心です。
いつも向日葵のような貴女。
周りの人を半ば無理矢理笑顔に出来る貴女(笑)。
そんな貴女には、こんな極端に寒い冬でも、
常に太陽から光が射しているのでしょうね。
射してなかったら、とりあえず、
太陽を俺がぶん殴りに行きます(笑)。


お互い、節目の年だから、
いろいろ環境変わると思うけれど、
自分の信じた道を、
一生懸命、不器用でもいいから、
真っ直ぐに、真っ直ぐに、
歩いていこうね。
時に笑いながら。
時に泣きながら。
雨にも負けず、
風にも負けず、
顔を表に上げて歩いていこう。


そ・れ・と。
最後に一言だけ。


勘違いです!(笑)



そういうことだから、
変に気に病むのはやめてね?
大事な弟からのお願いよ??(笑)


何はともあれ、おめでとう。
光と共にあらんことを。