心配して損した! | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

さっきから、

妹が電話してるんですが?



甘えた声が、



超ウザイ(-3-)q……ブーブー



しかも、一回電話切れて、

またかかってきて、また喋っとる・・・。

はぁ・・・、

ラブラブですなぁ・・・。



まぁ、何だ。良かったじゃん。

とも、思います。

きっと、凹んだら、そのまま一ヶ月は、

ヤツは水面に浮上して来ないだろうから(笑)。



というワケでして、

どうやら別れていなかったみたいです。

ご心配おかけした皆様、

本当に申し訳ありませんでした。

妹は、元気に恋愛をしているみたいです。



あ~、また甘えた声だ・・・。

そんなに兄に恋人がいることを

自慢したいか、妹よ・・・(涙)。