さくらの香りに包まれて | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

先程、
彼女からもらったお香を、
さっそく焚いてみた。
キャンドルなので、
耐熱性のある、
アロマ用の容器に入れて。

oasisを聞きながら、
さくらの香りに包まれていた。
・・・とても優しい香り。
それが、どうしようもなく
僕の心を切なくさせる。

・・・彼女も、
このアロマキャンドルを、
部屋で焚いているのだろうか?

そんなことを、
一緒に撮ったプリクラを見ながら、
考えたり。
本当にこれは昨日撮ったものなのか?
そう思うほど、昨日のことが、
遠い日のように思えてくる。

「Don't Look Back In Anger」が流れてきた。
彼女も大好きな曲。
・・・うん、大丈夫。
もう涙は出てこない。

きっと大丈夫だ。
また強く生きていこう。

さくらの季節は、もうすぐそこだ。
春になる頃には、
僕はもっと笑っていられるだろう、きっと。