ダッシュで逃げろ! | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

本編に入る前に…。


今回の記事は、

多少汚い系下ネタがありますので、

お食事中の方や、

そういうものがお好きでない方は、

読まない方が無難です。

よろしくお願いします。


というワケでして。

ちょっと僕にしては珍しい記事なんですけど、

本人爆笑してましたんで、書きます。


この間、先輩に呼び出されて行ったカラオケでのこと。

そもそもあまり調子良くなかったのですが、

調子に乗ってプカプカ大量に煙草を吸うものだから、

めっさお腹が痛くなっちゃって。

もう、歌い終わったと同時に即行トイレダッシュですよ。


そして、トイレについて、

出したワケなんですけれど(笑)。

見事に腹を下してたんですね。

しばらくトイレから動けなかったのですが。


ある程度したら、少し落ち着いてきて。

ちょっとした安堵感(笑)。

終わったから、流したワケですが…。


ん…?


流れるどころか、水が増えてくんですけど?

あれれ、もしかして…



つまった!?



ありゃ、まずい。

しかも、アレが浮いてる…。


このままじゃまずいと思った僕は、

もう一回流してみることにしました。

すると…



やばい!水が溢れ出した!!



もう見事に床に水が…。

排水溝があったから、

水はすぐ引くんですけど。

幸い、アレは全部流れたんですけどね。

トイレットペーパーはどうしても流れなくて。

何回も何回も流したんですけど、

その度水が溢れちゃって(笑)

もうどうしようもなくなった僕は…



全力でバックレました…(爆)。



お店の人ゴメンなさいm(_ _)m


でも、そんな状況下でも、僕は、

爆笑してました(爆)

ゴメンなさい、何かツボにハマちゃって…。

そんな詰まる量出してないのに…。

おかしいなぁ…。


一緒にいた人たちに呆れられたのは、

言うまでもありません…。