第2ラウンド | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

闘ってきました。
二日目、たった一科目。
三年生にもなると、
授業がホント少ないから、
テスト自体も少ないんです。

して、今日の結果は・・・


不明。


なんのこっちゃ!?
と、思われると思いますが、
もうこれ以上書きようがありませぬ。
出来たのかどうなのか、
よくわかりません。
とりあえず、全部埋めてきました。

誰に聞いても、
「わからんけど、取れてると思う。」
しか言わないんですよね(笑)。
僕もそうなんですけど・・・。
みんな全然勉強してなかったみたいで、
すごいのになると、
テスト15分前に勉強始める人もいたり・・・。


みんな、必修じゃないからって、手抜きすぎ(笑)。


僕も人のこと言える義理じゃないんですけど・・・。
もう、今回のテストは全体的に他人事です。
困ったもんですねぇ・・・。

明日は授業が無くてお休みです。
この状況を脱却すべく、
木曜の必修の勉強頑張ります!


でも、
ブログも多分、
たくさん更新します・・・(笑)。