冷たく、広い冬空の下、それぞれの思いを交錯させながら行きかう人々。



 街はこの時期特有の賑わいを見せていた。



 僕たちはそんな街を後目に、一心不乱に自転車を走らせた。



 人込みをぬってたどり着いた場所、そこは自分たちにとっての・・・・・・


 




  ep1  「霞んでいく想い」







 キムケンですっビックリマーク


 とりあえず、この前の写真うpしときます。遅くなってしまって申し訳ないです。

m(..)m

 

 こっちも色々ありましてあせるあせる

レポートとか、レポートとか、レポートとか・・・・・・



 まぁ、そんな話はどうでもいいですね。



 さて、本題。とりあえず下↓に並べときました。

 

 注意:

  人物画はありません。モザイク入れたら、犯罪者チックになった為、撤去させていただきました。予めご了承ください。




 では、どうぞ~~ヾ( ´ー`)




ノンアルコールパーティ飲料-misdo3


↑ 全体図、驚愕の事態



ノンアルコールパーティ飲料-misdo2



ノンアルコールパーティ飲料-misdo1




ここから、途中経過。


頑張って、30分くらい食べ続けた。


その結果。。。



あんまり減ってな~いガーン


ノンアルコールパーティ飲料-misdo5



ノンアルコールパーティ飲料-misdo4

              ↑こいつ、マジ強敵。

             どれだけ苦戦したことかしょぼん

            




   そして、4時間後


      ついに


     なくなった



ノンアルコールパーティ飲料-misdo8




ノンアルコールパーティ飲料-misdo9






ノンアルコールパーティ飲料-misdo7





 「ここに、我々はこの戦いの終結を宣言する。」


                     2009/12/13