皆さん、始めまして。


ジョニー’s 事務所、所長のジョニーです。



長い間言い続け、ずっとすることができていなかった僕らの伝説が今日始まりました!!


所属「ジョニー’s 事務所」、十数名のチーム「ノンアルコールパーティ飲料」により始められた「バカなことを全力でやってみようブログ」!!



今、大学に通っている僕ら…


毎日楽しい日々を送っていた…



でも…



何かが足りない!!!


というか大学であんなことやこんなことをやったよな…なんていう思い出がないんじゃないのか!?という疑問が沸いてきたことがことの発端。



言い始めは半年ほど前…


サイトを作ってみるも作っている途中で挫折…汗


メンバーが確定するのにも手間取り…


最初の企画が決まるもメンバーの予定が会わず…


で結局今日まで伸びてしまいましたあせる


「ノンアルコールパーティ」参謀のキムケンの協力によりここに宣言しまーす!!


せめて10個は記録作るっっ!!



ちっちゃいなんて言わないであせる


大学生お金ないんだからあせるあせる



このブログを見てくれている方々、暖かい目で見守ってください…


参加したい方、企画の発案、随時募集してまーすチョキ



最初の企画は12月13日に実施予定ですグッド!


たまにメンバーの誰かが普通に日記書くこともあるのでちょくちょく見に来てください音譜



ジョニーがお送りしましたヾ(@°▽°@)ノ