お淳太様おめでとう | Sana✧*。ジャニーズ&さくちゃん応援ブログ

Sana✧*。ジャニーズ&さくちゃん応援ブログ

うどん県住みの大学生です!
嵐、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、Six TONES、大原櫻子、山崎育三郎について語ります!
サボり気質ですが「毎日更新!」を目標に頑張ります!!
読者申請まってます♡笑笑

やっぴー!
ジャニーズ大好きののです♡

お淳太様
お誕生日
おめでとう
ございます!
{67686847-2674-40BA-A3F2-5A33D36E063E}


もう29ですよ??
全然見えなくないですか??笑笑
私的にはのんちゃんとさほど変わらないように見えるんですけどねえwww
あと1年でWEST全員20代が終わっちゃいますねwww

28歳と29歳のこの間の日がまさかのレコメンの日とは…!笑笑
誕生日を生で祝えれるなんてこんなことありますか?普通w
めっちゃええわぁこれ♡

WESTの最年長としていつも真面目にまとめてくれてありがとう♡
(б∀б)おらんかったら絶対にまとまってないと思うし、みんなボケやからみんなで崩れて終わるおもんないグループになってたかもしれんし、
ほんまによかったです!
(б∀б)ありがとう♡

そしてヒルナンデスの「奥さん!・・・・」
めっちゃ好きです!笑笑
自分まだ学生やけどw

ジャス民のお財布としてこれからジャス民を金欠の地獄から抜けさせてください!笑笑
ほんまに真面目にやばいからwww
財布が軽すぎてwww

ということでw
ちょーっと短いような気もするけどこんな感じで…!笑

でわー!


2016.10.21


のの♡