✩嵐✩首位✩ | Sana✧*。ジャニーズ&さくちゃん応援ブログ

Sana✧*。ジャニーズ&さくちゃん応援ブログ

うどん県住みの大学生です!
嵐、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、Six TONES、大原櫻子、山崎育三郎について語ります!
サボり気質ですが「毎日更新!」を目標に頑張ります!!
読者申請まってます♡笑笑

やっぴー!
ジャニーズ大好きののです♡


語りたいことがありすぎて…

今日は『嵐特集』にしますねw


I seek / daylight
2週連続首位!!

やばい!!
私があらしっくになってから初めてちゃう!?
って思ったらその後に

男性アーティスト
7年8ヶ月ぶり

嵐 シングル初

そりゃー私も見たことないわwww

てかすごくね!?!?

やばすぎ♡♡♡

めっちゃ売れたな!笑


よし、かんぺき。笑


{21E6C290-14E0-4284-8C63-91B716B6B988}



この曲、両方ともめっちゃ好き😘
ダンスもカッコよすぎるドキドキドキドキドキドキ


ドラマももう少しで終わっちゃいますね…

寂しい…(。・_・`。)


家康くんにももう会えないと…
いや、まてまて、今日は嵐特集だぞ!
のんすけ出てきてどぉーする!笑


はい、笑笑


ということで、明日はJUMPについて語ります!!


では!


2016.06.02


のの♡