KANJANI∞ 五大ドームTOUR

EIGHT×EIGHTER

おもんなかったらドームすいません

のチケットを探しています



【求】大阪4公演の

どの部でも構いません。

(12月29日 12月30日 12月31日1部2部)


いずれの日も1枚探しています。
このブログの管理人がお世話になります。


いずれの日も1枚探しています。
このブログの管理人がお世話になります。


同行・1人参加問いません。


12日到着指定ですので

まだチケットは発送されてませんが

お席はどこでも構いません。


どんな形であっても思いっきり楽しめます。


マナー違反・ドタキャンは絶対にしません。


同時入場・半券返却にも対応します。





お支払いは定価+手数料でお願いします。



郵送等でお送りしてくださるようでしたら

送料・代引き手数料もお支払い致します。


滋賀県北部を中心に

北は福井市、南は大阪市、東は名古屋市、西は神戸市ほどで

駅周辺でしたら

当日より前に手渡しでも構いません。

(JR北陸線~琵琶湖線~京都線~神戸駅間)

(東海道本線米原~名古屋間)

(大阪環状線・大阪・京都・名古屋駅から出ている私鉄15分以内)


私がご希望の場所まで向かいます。


もちろん当日手渡しでも大丈夫です。








コメントは承認制ですので

コメント欄に書きこんで頂けると有難いです。


私の携帯より連絡させて頂いたのち、

そのコメントは削除します。


個人情報はしっかり守ります。


大人気公演ですので大変難しいとは思いますが

どうかよろしくお願いします。