お久しぶりです~かお

んん~、やはりなかなか更新できないなぁ…・・・。
予習・宿題・小テストに追われて
終わったと思ったらそのままベッドへダダダダイブやからな~うっ。

ひどい時なんか
終わってなくても寝るもん、睡魔に勝てんくてむふっ。

木曜日もね、レコメン、
12時台のOPトークを意識がハッキリしてない中聴いて
そのまま寝ちゃったんだよね…(=´;ω;`=)

その後おっぱいトークが繰り広げられていたと聞いて
寝てしまったわたしを責めました笑

おっぱいと乳、お尻とケツ……ププッ・・・

あらやだ、久しぶりに来たのに
いきなりなんて単語出してるんだろw



とりあえず書きたいことを手短にポンポン書きます

いやー、いやー、
昨日の朝から電車の中で衝撃受けましたよえ゛!

亮ちゃん
月9 全開ガール(仮)
出演決定おめでとうラブ

ついにエイトから月9出演か…
感慨深いですよねきゃはっ

みなさんお知りのことでしょうから
詳細はもう貼らなくてもいいですよね笑

亮ちゃんは2クール連続で
しかも24時間テレビも抱えながらで
大変な夏になると思うけど
どうか身体に気を付けて頑張れ!!

大好きラブ
応援してるよラブ



21日だったか22日だったかもう忘れちゃったんだけど
年上組が石巻の避難所に行って
お弁当とハイチュウを配って生歌披露をしたと聞いて
これまた電車の中で泣きそうになってましたラブ

んもー、大好き大好きラブ


本日やっと、
GM~踊れドクター~を見終わりましたむふっ。
今日9話と最終回の10話を見ましたむふっ。
たちょらーだとは全く思えない行動ですよねむふっ。
すいませーんうるうる。

今度はCONTROL見なければ…
5話くらいから見てないんよね~苦笑
…ほんますいませんうるうる。



昨日music.jpのCMで
初めて365日家族のPV見たのですが
中村監督やってくれますな~じゅる。

素敵なPVをありがとうございますらぶらぶ♪



ほんと最近エイトの露出が多くて
追いかけるのが大変大変ぴゅー

中学生の時は毎日のように本屋さんに通って
雑誌のチェックをしてたんだけど
高校入ってからは疲れてるせいで
本屋さんに寄らずに直で家に帰ってしまうので
雑誌のチェックはほんとおろそか…えーん。

テレビも
ヒルナンデスはよこひなのロケを見るだけで精一杯うっ。
一日が27時間くらいあったらいいのになーえへ♪

eighterと高校生の両立って難しいガーン。
高校生活に慣れたら両立できるかな~と思いつづけ、
はや2年生になってしまったうひゃぁ~

このまま受験受験ってなっちゃうのかな~うっ。
エイトの8周年と
大学受験が被ってるのがつらいーっうるうる。

久々に書いた記事が愚痴になっちゃってすいませんうるうる。

更新頑張ろうえへ♪


ほなおつ