昨日のMステに萌え苦しんだ優菜ですけどもー笑


いやー、

思いっきり音外しちゃう夫

30ちゃい3日前に

歌詞間違えちゃうよこちゃん

ファンでも理解に苦しみそうな

キノコメガネと化した章ちゃん

わたしは全部大好き大好きーーーーっらぶらぶ♪


いつだって

生演奏・生歌を届けてくれる関ジャニ∞

誇らしいよ~~~ラブ



そしてVTRを見ているとき

むっちゃ楽しいそうだったエイトがなんともポポッ


関ジャニ∞が一番ワイプに映ってたよね?


ものすごく有難いんですけど

編集がもっっっのすごく大変!!(笑)






関ジャニ∞愛狂+゜ ~大倉忠義×関ジャニ∞~-SBSH004611.JPG

Mステ見るのに飲もうと思って買い込んだジュースちゃん達


放送時には存在を忘れていましたむふっ。

そう、結局飲まずですププッ・・・

こんなにあるのにw


わたしはテレビ画面を見続けるのに必死だった…(あはっ)






関ジャニ∞愛狂+゜ ~大倉忠義×関ジャニ∞~-SBSH00451.JPG

(あらやだ横向き でも気にしない)


Mステ見る時に食べようと思って買ったお菓子ちゃん達

実は写真撮り忘れたけどアイスもあったのです


これもMステ中には存在を忘れていました笑


ポテチさんだけは

昨日の夜中に生まれる。を一気にみていた時に

(実はまだ一度も見たことがなかったw)

食べてやりましたけども~ぽっ♪


はい、でぶーうるうる。



ってな感じで

リッチなMステにしようと

準備しすぎなくらい、いろいろ買ったのに

全て無駄でしたアヒャ


来週はもう何も買わずに見ることにしますw




そして昨日は前述の通り

一気に生まれる。を3:30まで見ていたので

Mステリピをしていませんでしたあはは。。。


なので今日リピしてやりましたうっとり・・・



放送時は失礼ながら

これは後で一般人に叩かれちゃうかなーうるうる。

なんて思ってたんですけど


テレビ画面の前で

勝手にわたしもヒヤヒヤしてたからなのか


後で見返してみたら

全然大丈夫じゃん!!

と思ったのはわたしだけ?( ´艸`)ムププ


テレビによって違うのか?なんて思ったりして~むふっ。

(放送時はリビングのテレビ、録画はリビングの隣の洋室のテレビだったので)


やっぱ盲目かなきゃはっ

仕方ないよね、エイトが可愛いんだもん(真顔)



生まれる。・犬を飼うということの感想はまた今度~



ほなおつパー



ジャニーズブログランキング ←ランキングに参加中です。よかったらぽちっとお願いします。