珍しく2日連続でshow upした優菜ですけどもー


まあ、昨日の記事なんか

ないようなもんですけどねププッ・・・



今日はジャニ勉が始まるのおそいー

しかも1時間だから終わるの2時ー

すでに眠い私はどうしたらいいー・・・。


でもエイトを見るために根性で起きてやる!

今週は金曜も休みだから寝不足になったとしても

辛いのは明日だけだしねニコ




…実はここに来てる場合じゃないんです(笑)


本当は英単語覚えなきゃいけないんだけど

逃避してブログ書いてる、わたし高校生失格ぴゅー




でもでも、せっかく来たんだから

書きたいこと書いてやるーダッシュ


※時制がむちゃくちゃなのはご了承ください



マイホームのジャケ写かわゆすな!!

今回は通常盤も

しっかりエイトが写っててよかったよかった笑



T.W.Lのリピが止まらないきゃはっ

Mステと少クラを交互に見てたりする(笑)


正直、発売前までは

T.W.Lよりもイエローパンジーストリートのほうが

曲調的にも歌詞的にも好きやって

イエローパンジーストリートばっかり聴いてたから

T.W.Lはあんまり聴き覚えてなかったんですあはは。。。


だがしかーし

PV・少クラ・Mステのおかげで

むっちゃ好きになったむふっ。


動くエイトの力半端ないw

アラサーがみんなでお尻振ってるのとか

萌え苦しくて苦しくて笑


ただひとつ、

見るたびに目線がいってしまい

激しく感じることは

すばちゃん足細すぎだ!!


何故あのパンツを履いているのに

ぱつんぱつんにならないんだー

どんだけほそいんだー

もっとちゃんと食えーまろまゆ




相葉ちゃんがecoウィークの特番に出演すると聞いて

エイト(ひなまるやす)が毎年やってる番組を乗っ取られた!

と思ってしまいましたー(笑)←


よーく聞いてみると

放送日が海の日じゃないし時間帯も違うしププッ・・・


いやー、今年は24時間やらせてもらうから

eco特番くらい嵐にやらせよう、

なーんて日テレが考えたんじゃないかと思いまして笑

勝手な被害妄想でしたねむふっ。




まだまだ書き出したら止まらないけど

やっぱり英単語を覚えなきゃいけないので

このくらいにしておきますえーん。


あー、今週は毎日

何かしら小テストがあるから大変だったな~ガーン。



ほなおつパー



ジャニーズブログランキング ←ランキングに参加中です。よかったらぽちっとお願いします。