やっぱりなかなか来れないーっガーン。



…ということで近況←とにかく時間がないらしい(笑)


昨日のよこやまゆうのにっき。は素敵でしたねラブ(笑)

あれは萌え苦しみましたよ、ええ


すばちゃんの小食話といい、

最近よこちゃん更新頑張ってるね( ´艸`)ムププ



おととい久しぶりに

Heavenly Psychoを聴きました好

やはりいい曲だ、うん


PUZZLEが見たくなったので

見ようと思ったのですが

デッキの中に入れたまんまの

8UPPERSを片づけるのが面倒だったのでやめー笑


ゴールデンウィークにでも見ようかな~



そして今日はアイライロを久しぶりに聴きました

アイライロはホント久しぶりまろまゆ

1年半くらい聴いてなかったと思うな~

(ヘブンリーは半年ちょっとくらい)


やはり安田の作る曲はネ申だならぶらぶ♪

好きすぎるよ~~ラブ



全くまとまってないですけど

ほなおつパー



ジャニーズブログランキング ←ランキングに参加中です。よかったらぽちっとお願いします。