TVぴあさん公式ツイッターより


TVぴあ

先ほど日テレ系の「Oha!4 NEWS LIVE」からスポットが流れ始めましたが、今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに、関ジャニ∞が決定。本日から日テレ系で流れるスポットで募金の呼びかけをします。安田章大くんは手話でメッセージを。ぜひご覧ください。【ニコ】



ぎょぎょぎょぎょえーー←


いつもと同じようにぬぼ~と起きて

ベッドの上で携帯パカッと開いて

ツイッター確認してたらこれだよ、これ!!


最高の目覚めとはこのことだな…むふっ。



去年くるかー?と思ってたらTOKIOさんで

(あ、別に皮肉ってるわけじゃないですよ)

今年こそ!!と思ってたんだけど

今回は地震があったからSMAPさんになるかなー、と

思ってた矢先のことなんですっごい嬉しいと共にビックリ!!


決まったら決まったで

こんな大役エイトに任せられるのかなー、

なんて思っちゃったり笑


だってあんな大きな震災の後の24時間テレビなんだもん…うっ・・

↑ファンがすでに弱気


でもでも、エイトは精一杯頑張ってくれるよね

わたしが惚れこんだエイトだもん間違いないぜぽっ♪

↑弱気だったのがすぐ強気になる=単純



Tシャツは章ちゃんで決まりでしょー、

(師匠のも見てみたい気がしなくはない( ´艸`)ムププ)

ドラマは誰だろー?

NEWSとしてとはいえ、亮ちゃんは最近やったからなー、

たちょかよこかな?番狂わせでまるちゃんとかもありうる!?


あ、そうや、思いついた、

みんなは章ちゃんデザインのTシャツ着てさ

師匠だけオリジナルで自分で書いたTシャツ着たらいいやんむふっ。


絶対面白いやんなアヒャ

子供にウケそうウケそうw


まあ、あの番組はいたって真面目な番組なので

そんなことは出来ない事は重々承知しておりますうるうる。



ってな感じで妄想鉄道優菜9は止まらないので

このへんでやめておきます(笑)


むっちゃ楽しみですねラブ

今から容量空けていかないと…←


常に容量は一ケタ(ひどい時は分単位)しかないわたしには

24時間テレビをバッチリ録るのは

すっごい大変なことや~ガーン。



ほなおつパー



ジャニーズブログランキング ←ランキングに参加中です。よかったらぽちっとお願いします。