お久しぶりです、優菜でするん♪


今年に入ってから更新が滞っていましたが

本日より頑張って更新していきたいなと思います


と言いましても

毎日更新するのは今の私の状況では不可能なので

せめて3日に1回くらい…、

いや、テスト前だと土日onlyになってしまうかも……あはは。。。


昔のようにはいきませんが

私なりにエイトのことを

つづっていこうかなと思っている所存でございます。


どうぞよろしくお願い致します。








てってれー←今のわたしの口癖


皆さん、お元気ですか?

わたしはものすごーーく元気ですププッ・・・


金曜から新学期が始まるというのに

宿題は一向に進んでませんが~~むふっ。


あ、無事に高校2年生になれます!!

欠点もなかったし、欠席も2回だったんできゃはっ



eighterのみなさん、

4月を無事乗り切れそうですか?


嬉しい悲鳴と共に

財布の中がさみしくなっていく4月になりそうですよね(笑)


わたしは相葉ちゃんの舞台DVDを

密林で予約してたんですけど

エイトゴトで出費予定がたくさんあるから

キャンセルするつもりだったんです


でね、今日ね、

密林さんのアカウントサービスからキャンセルしようとしたら

発送済み Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



えっ、えっ、今日月曜日だよね!? なんで!?


はーい、春休みのために起こった

曜日感覚喪失アヒャ


今日は火曜日ですね、そりゃ発送されちゃうよね



5000円の出費とか…・・・・・フッ

痛すぎる…・・・。


でも返品するのもったいないし、

返品にかかる送料ももったいない…←なんじゃそれ


わたし、今月どうなる!?



ライブDVDのブルーレイは来月にまわすか…・・・・・フッ

でも見るならブルーレイがいいよね…・・・。


あー、テイチクめ、

なんでブルーレイの初回限定を作ってくれなかったんだ、

8000円くらいでブルーレイに特典ディスク付きの出せよ、このやろー←こら


ライブDVDに10000円弱、

大奥ブルーレイに5000円、

T.W.L/イエローパンジーストリートに3000円ちょい…(しろめ


わたし自爆かな、今月(∀)!



ほなおつパー



ジャニーズブログランキング ←ランキングに参加中です。よかったらぽちっとお願いします。