今日の昼休み、

麒麟さんがゲストだったときの章ちゃんのように

涙が流れるほど笑った優菜ですけども


私の友達、おもろすぎるむふっ。


笑った内容書こうと思ったんだけど

冷静になって考えてみたら

なんであんなに笑えたのか理解できない内容なので

やめておきます・・・・・フッ


優菜=変な人 だと思われたら困るからね←すでに思われてるよ


みなさんはありませんか?

後になって考えてみたら

なんであんなに笑えたんだろ~、ってこと。


その時のその場の雰囲気で

物凄く可笑しく思えたんですよねププッ・・・



お試しかご覧になられました~?


今回は二人とも正解率高かったですね~好

今回は簡単だったのかな…←こら


にしても

すばちゃんのおなかすごかったうひゃぁ~

あれファスナー下げてた?


確かに量食べてたけど

あのおなかは胃の中のパワーだけじゃないよねうるうる。


ほんまに

おなか出てきてるんやな、

すばちゃん……、

としみじみ思いました(爆)



プール通い頑張れ!!

そして私は

そのすばちゃんのぎこちない泳ぎを見に

そのプールに通いたい!!ポポッ



すばちゃん本人は

今回も苦しい思いをして大変だったろーけど

おもしろいネタとして

小食渋谷の満腹度ゲージまで作ってもらえて笑


バラエティ番組としては

一番おいしいポジだったよねウンウン



ひなちゃんは前回のジャニ注が出ずで

大きく扱われたのって

すばちゃんに肩持たれたとこくらいだったよね?


ジャニ注期待してたのにな~、ちょっと残念っしょぼん


まあ、すばちゃん1人目立ってたもんなむふっ。


すばちゃん以外の人で印象に残ってるの

ダイソンだけだもん←しかもすでに名前が出てこない



何はともあれ、松原のお二人さん、宣伝とはいえ、

お疲れ様でした~ラブ



優菜は8UPPERSのフラゲが明日に迫っているのに

現在資金が3000円弱という素晴らしい状態ですので

しばらくの間、これから毎日

洗濯(洗濯機に入れてから片づけるまで)、掃除、

食洗機回し、その他洗い物、お風呂掃除、

その他料理以外の家事は

全て優菜が受け持ちますうるうる。


それで足らない13000円ほどを補います…あはは。。。


料理をしない理由は

できないからじゃないからね!

ママが料理だけはしたい、

って言ったからだからね!!

念のため言っておくよ!!!

↑料理できない女だと思われたくないらしい



ほなおつパー