とりあえずテストが半分終わって

(この2日間は気合いの必要な教科ばっかりだったし)

ちょっとほっとしている優菜ですけども


でもテスト期間中であることには変わりないので

走り読み(というか写真をさっと見ただけかな?)で

オリスタ(←まだ見てませんでした汗)とTV誌を。



オリスタ。


大奥のページ、

たっちょんのコメントはなさそうだったので

ほんと写真だけを見てきましたウンウン


個人でアップの写真、

オリスタの編集者さんがツイ言っていたように

ほんま外国人みたいるん♪


瞳が(光の加減もあるだろうけど)

むっちゃ茶色!!綺麗すぎる!!


もう一枚、出演者全員で写ってる写真は

衣装を舐めるように見てきましたむふっ。


WSで見てた感じでは

もっとフォーマルなイメージだったんだけど

実際はカジュアルなところもあって可愛かった~好



それからジャニ勉のページ。

章ちゃんの衣装がかわいいラブ


(ジャニ勉を取り上げてる)一番最初のページに載ってる

集合の写真の章ちゃん、例の

肩テローンシステムになってるよね?笑


男の人の肩テローンのほうが艶めかしいと思うのは

私が女だからかなー


男の人がファッションで肩出してるのって

あんまり見ないけどねあはは。。。

でも私はwelcomeだププッ・・・←いらん情報



木馬よこちゃん、すばちゃん、亮ちゃんには

あんまり食いつかず。


可愛いな~とは思うけど

章ちゃんの肩出しのほうが気になって気になって…きゃはっ


優菜はかわゆし章ちゃんが大好きだけど

色っぽい章ちゃんもすっごい素敵なんだもん~うるうる。


でも肩テローンシステムになってたのは

一枚目のその写真だけだったので

たまたま肩出しになっただけっぽいんよねうっ・・


んーっ、

動く肩テローンシステム章ちゃん見たかったな~しょぼん



インタビューはたっちょんと亮ちゃんで

笑いのツボについて話してました。



この時の収録分は関西では今日放送なので楽しみぽっ♪

テンションの高いたっちょんなら

積極的にトークに参加してくれるかな~


そうそう、先週のお肉が食べれなかったたっちょん、

Sな私にはたまりませんでした笑



TV誌のことも書こうと思ってたんだけど

オリスタの話だけで結構書いたのでまた後で。



ほなおつパー



P.S.


まるちゃんが心配ですよね…。

大丈夫なのかな~