今日のにっき。の覚悟しやがれキラキラ

嵐にしやがれに出るよ~っていう

フリなんじゃないかと思ってしまった優菜ですけども


昨日流れた金髪の話もしたいけど

今日は何分、高校生のほうが忙しい


予習に章テスト(←一発変換でこうなった)がたんまりと。

まあ、章テストなら

今から頑張って勉強しなくても余裕で満点なんですけどねえ


急いでいるのに

みんなの絵文字(私がいつも使っている絵文字)に繋がらないや

仕方ないからフツーの絵文字使いますペンギン←まさかのペンギンセレクト



関西にお住まいの方へ


明日の す・またん! ズームインSUPER で

大奥映像が流れるようなので録画しておくべきかと!!


読売テレビで放送って聞いたので

他地域ではどうなのかまでは分かりません汗

すいませんあせる


たっちょんが映るかどうかすら分かりませんが

見切れ王子狙いくらいの気持ちでにひひ


見切れてても金髪だから目立つしニコニコ



たっちょんの収穫話、流してくれないかなあしょぼん


にのメイン風にラテ欄は書かれてたから

せめて、にののグレちゃってますけど発言だけでも見たい!!


お願い、ytvビックリマークビックリマークパー



ほなおつパー



【追記】


昨日ブログにこれなくて書けなかったこと書いときます。

知りたい方がたくさんいっしゃると思うので。


章ちゃんも金髪になってるっていう話。

ソースは雑誌らしい。

でもなんの雑誌かまでは分からないらしい。

……結局ソース不明だね、ははっえへ♪(←みんなの絵文字に繋がった♪)


ということでまだ確証はつかめてない優菜でした←じゃあ書くなよ