今日は、友達2人と、勉強会してからの花火打ち上げ花火をしましたぁ音譜



まぁ、勉強会なんて名ばかりにひひ



実際はほとんどUNOトランプをしてただけなんですけど(爆)



二人ともジャニ好きなので、そういう話ができる同クラの友達に出会えて嬉しいんですよねぇ(*⌒∇⌒*)ラブラブ



今年初の花火、きれいだったぁクラッカー



手持ち花火とちょっとした打ち上げ花火みたいなのww



でっかい企画の花火を見てるのも楽しいけど、



仲良い友達とやる花火もまた楽しいもんですね(〃∇〃)



あと6日くらいで夏休み終わっちゃうけど、いっぱい思い出できてよかった( ´艸`)



以上、HANABI☆でした

でゎ