ちょっとお久しぶりの五十嵐です。


タイトル、総選挙にしてみましたが・・・・・・。


AKBになんて、これっぽっちも興味なかったぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


どうせ大島優子が1位になるんでしょ。


わかりきったことやってどうすんの。


そんなこと思いながらも、ちょっと気になった総選挙。


生中継、裏の仰天ニュースがCMになると見ちゃってましたwww


私が唯一AKBで好きな秋元才加氏は、20位だったそうな。


そんならしくないAKB話題はひとまず置いといて。


今日はテスト1日目


数学①と古典、OC(オーラルコミュニケーション)の三教科。


結果は・・・、うん、自分じゃできたんじゃないかと思うけどね。


返ってこないとわからないよね、うん・・・。


今日の事なんかもう知らない!!


問題は明日の英語、倫理、生物だし。


暗記教科が2つもっ( ̄□ ̄;)!!


みんな必死こいて暗記してんだろうなぁ・・・。


そんな中ブログ更新しちゃうあたしってさすが


そんな中護国神社祭いっちゃうあたしってさすが


まぁ、とりあえず、テスト2日目も頑張るんば


以上、総選挙でした。

でゎ