一体何か月ぶりだ!?


五十嵐裕梨です、ご記憶でしょうかww


半年ぶりくらいの更新になるということで、いろいろ状況も変わりました。


まず、矯正の器具が取れたこと


周りの人たちにとってはどーでもいいことなんですけどね(笑


次に、高校生になったということ。


楽しいといえば楽しいし、普通といえば普通だし…。


なんでか知らないですけど、部活も入りました←


バスケットボール部のマネージャーなんですけど、舐めてた…。


想像以上に大変です(^_^;)


だけど、なんだかやりがいのある仕事で、最近は楽しいと感じます♪


イケメン(?)の先輩もいるし、優しい先輩もいるし(‐^▽^‐)


3年間頑張ろう!!


そして、久しぶりに入ったらアメーバのマイページが変わってましたww


相変わらず、ライセンス・ロザンを筆頭に芸人さんラブ、嵐始めジャニーズラブチップとデールラブワンピースラブ……。


みんな好きだーーーーーーーー(*^▽^*)


と、意味の分からないところで終わりましょう。


以上、お久しぶりですでした

でゎ