記念日は誰にとっても嬉しいもの。


こんな書き出しですいませんww


何を隠そう、今日10月14日両親の結婚記念日(///∇//)


それに伴い、私の初救急車記念日(笑


父がケーキを買って帰ってきました。


やはり、誕生日ひな祭りなど記念日にはケーキを買ってきたがるもんですね(笑


父と母は結婚して何年になるでしょう!?


唐突なクイズですが、答えは私にもわかりませんwww←


15年とか16年とかですかね。


私が14歳なんだから、きっと16年くらい


・・・そう考えるとなんかすごい。


それで未だに仲良しだもんな。


不思議だなぁ、人間てww


いきなり文学的になる(笑


でも、私の理想とする夫婦は確かに、両親です。


いつまでも仲良くいたいですもんね。


きっと一生一緒にいる人なんでしょうから。


以上、記念日でした

でゎ