・・・ヤバい。


1週間ぶりの更新になってしまった。


まぁね、だからって誰が文句言うでもないし、大して誰も見ちゃいないから支障ないんですけどwww


ところで、タイトルのBは何かっていうと。


学力テスト総合Bのことですね。


これもヤバい。


撃沈


まだ見直ししてないけど、総合Aより悪いのは確実


さすがに、国語はいい感じでしたけどね。


もういい加減独学だと無理かなって気がしてきたんで、今日は友達と近所の明光義塾に行ってきました。


合ってるかな、字?


体験入学をしにいったつもりが、塾長さんとちょっとお話して、来週の火曜日にまた行くことになりましたww


若干無駄足(笑


それで成績あがるかどうかはわかんないけど、とりあえず自分に安心感ww


それで入るのかどうかもよくわかんないけど、とりあえず親に安心感ww


ちなみに、全然関係ない話ですが、最近嬉しかったことは。


彼にコンパスを借りれたこと(笑


でも、3回目に「壊れた」って遠まわしに迷惑がられました(涙


以上、Bでした

でゎ