友達の遅刻、何分まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる? 参加中



生まれてこの方大幅な遅刻というものをほぼしたことのない私。


中学校に入ってからも、遅刻をしたのは1回だけ


・・・記憶が正しければ、の話ですが(笑


さて、そんなこんなで今回のねたは。


友達の遅刻、何分まで許せる?


実際、そんなに人と遊ぶ人じゃないし、遊んでもなんなら自分のが遅いくらいの感じですけどww


きっと、30分くらいしか待たないんじゃないでしょうか(笑


それまでは、帰ったすぐ後にきたら困るからもう少し待とうって頑張って、


それ過ぎたらもう来ないんじゃね!?って帰りますねww


ケータイ手に入れたら連絡入れて、30分以上待てるようになると思いますけど、


現時点じゃ30分が限界でしょうねww


みなさんは、どのくらいまでなら待てますか??


以上、遅刻でした

でゎ