昨日更新しなきゃいけなかったのにしなかった(汗ww


で、体験・・・。


なんの??って話ですけどww


この時期の体験っていえば。


高校のですよね。


第一志望の高校へ、体験入学に行って参りました。


授業ともいえないようなゆるい体験授業して。


体育館で学校説明会のときとおんなじ説明受けて


いったい何のために行ったのだろうかとちょっと疑問に思いながら友達に付き合って部活見学


バスケ部バド部が練習を公開してました。


そこで、運命の出会い(〃∇〃)ラブラブ


・・・私が勝手に好きになっただけですが(笑


相手はバスケ部の先輩


なんかウォーミングアップが1人だけ妙に早いなって友達と話してた人なんですね(笑


で、走るのも異様に早くて、でもシュート決まる率低くてwww


筋肉がもうめちゃくちゃ凄いんですよ。


筋肉フェチなわけでもなんでもないんですけど、ドキッ恋の矢としましたね


でも名前わかんないんです・・・(´・ω・`)


マネージャーの人に時間聞いて、先輩の名前聞かなかったっていうww


時間と一緒に名前も聞けよって感じですけどww


でもとにかく、これでその高校に入る理由がまた1つできましたんで良しとしましょww


ちゃんとその高校入って、その先輩見つけ出して名前聞き出してやりますっ!!


以上、体験でした

でゎ