彼にもう一度告ろうと決心してから、なんでかほとんど彼のことを考えなくなった


・・・唐突に、ごめんなさい(笑


でも、ホントそうなんですよね。


あんまり、意識の中に彼がいることが少なくなってきてます。


今日も、できるだけ学校で会わないようにってしてたし、会わなくても別に寂しいとも思わなくて。


でも今日、2回彼を見かけたんですが、2回ともびっくりするぐらい切なくて。


心をギュッと締め付けられてるような感じ。


心の奥を思いっきり掴まれてるような感じ。


この表現がまさにぴったりくるような感覚でした。


なんでだろうか・・・。


もうこの人を追いかけても振り向いてくれないってことがわかってるからかな?


もうこの人の目には私は映らないってことがわかってるからかな?


・・・こんなんじゃ、告るとき泣いちゃいそうだなぁ、おい


以上、切なっ・・・でした

でゎ