お久しぶりですいません。


テスト期間だったもので、更新できませんでした。


今日で、期末テスト終了したんで、今日からどんどん更新します!!


そして、久しぶりの更新なのに、こんな話していいのだろうか・・・と思うような重っちぃ話しますっww


私・・・・・・・・・


もう一度、彼に告白しようと思います!!


彼ね、今好きな子がいるんですって。


彼と同じクラスの子で、私とは全然仲良くない人。


もうこんなに追いかけてるのに、ほかの人好きになるんだもん・・・。


追いかけるだけ無駄だなって。


だから、もう一度、近いうちに告白して、友達になろうかなって。


また、友達からはじめようかなって。


あと半年もしないで卒業だし、なんかもういいかなって。


好きな人がいるって聞いたとき、こんなに好きだったんだなって自分でも驚きなくらいショック受けて


もうなんにも手につかなくて、ボーっとしちゃってたんですよね。


それで、受験生だし、もうそろそろちゃんとしなきゃいけないなって思ったんで。


それに、最近また花男にはまっちゃって、その影響もありwww


狙ってるタイミングがあるんで、それが一致したらそのとき行こうかと思ってます。


告白したらご報告しますんで、待っててください!!


私に勇気をください。


ガンバレって言ってください。


以上、お久しぶりですでした

でゎ