なんだろうか、この感じ・・・。


最近、めっちゃイライラする。


あ、いとうあさこじゃないよww


・・・って、いや、マジで


めっちゃイライラする、うん。


友達にも、家族にも、自分にも。


理由はわかってる。


学校でイラつくことが多いから、家族にもイラつくんだよね。


ホントは、こゆとこで人の悪口とか言っちゃいけないし、そういうことすると、うちのイラついてる相手と同じことしてることになるけど、言わせてもらう。


マジで、人の悪口言うしか脳ねぇのか、お前ら。


自分だって、もしかしたらそうなってるのかも知れねぇじゃん。


面と向かってじゃ悪口言えないのかとか言いながら、あんたらだって実際そうじゃん。


うちだって別に、相手に面と向かって悪口言えるわけじゃないけど、あんたらよりは、きっと覚悟あるよ。


ってかどんだけ自己中なわけ!?


こっちの気もしらないで、アホみたいにのろけやがって。


こっちのことも考えないで、引っ張り回しやがって。


自分の機嫌だけで、勝手に帰りやがって。


ホント、人をイラつかせることにかけては天才だな。


ホント、人の気持ちを害することにかけては天才だな。


そういうとき、お人好し演じてるだけで、心の中じゃ死ねばいいのにって思ってる


ここでこういうこと書いて、面と向かってじゃ何も言えねぇのかってここ荒らしてもいいけど、あんたらと喧嘩する気なんてさらさらない。


ただ、日頃の不満を、別に誰に聞いて欲しいわけじゃないから、ここでぶちまけてるだけ。


ブログだもん、いいじゃん。


なんだかんだ言うんだったら、読まなきゃいいじゃん。


ってうちは思う。


あんたらのわがままとか、自己中とか、のろけとか、気まぐれとか、仲良しごっことかに付き合うの、もううんざりなんだけど。


なんでも聞くからって、調子乗るなよ。


あんたらの話を聞いてくれる人は、沢山いるかもしれないけど、うちの話をまともに聞いてくれる人なんて、これっぽっちもいない。


うちの性格が性格だから、人にのろけとか、わがままとか言えないんだよ。


そういうことしたらどう思われるんだろうとか、めっちゃ引かれるんじゃないかとか、いろいろ考えてんだよ。


どんだけの付き合いだと思ってんの。


いい加減、気づいてよ。


なんかいっつも損するのはうちだけ。


最悪だよ。


学校じゃ、うちはドSで、姉御で怖い人で、何事にも動じない、みたいなイメージでいるけど、下手したら他の人たちより弱いんだよ。


みんなはいっつもつるんでる人がいるからいいけど、うちにはいないんだよ。


普段仲良くしてる人でも、休み時間になったら他のとこ行っちゃうから、結局一人なんだよ、いっつも。


実際、そんなに好かれてるわけじゃないのかなとか思うじゃん。


お願いだから、これ以上人間不信にしないでよ。


これ見て、同情とか、仕方なしにうちにつるんだりしなくていいよ。


どうせ、すぐまた一人になるんだから。


あーぁ。


人生に疲れたよ、ホント。



・・・長々と失礼しました。


以上、イライラでした

でゎ