きた、これ。


倦怠期来たよ、ホント。


いきなりなんの話だよってなりますよね、すいませんww


あ、決して彼氏との倦怠期の話じゃないですよ。


彼氏いないし、まず(涙←


ちょっと期待した人、ざんねーんっ( ´艸`)←


という悪ふざけは置いといて。


実はですねぇ・・・、勝手に私が思ってるだけなんですけど、リア智と最近倦怠期なんでござんすね。


・・・あ、彼女もこれ見てるんだった(汗


ま、いっか←


彼女、クラスの友達とばっかり最近いて。


私にする話って言ったら、その友達のことか、自分の脳内ダーリンのことくらい。


別に、嫉妬ってわけじゃないし、寂しいわけじゃないんですけど。


だったら、彼女のいるグループに行けばって思うかもですけど、その中に私のあんまり得意じゃない人がいるんで、あんまそこにいたくないんですよね。


友達同士ってこういう時期があるもんですよね。


って思うことにしてるけど・・・。


まぁ、彼女も最終的には私んとこ戻ってくるんでしょっていうwww


愚痴じゃないけど、なんかもやもやしてたんで、書いちゃった(笑←


以上、倦怠期でした

でゎ