めちゃくちゃ、些細なこと(笑


今日、彼のふでばこONE PIECE (以下ワンピース)であることに気づきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


あ、彼ってのは、彼氏じゃなくて、現在私が好きな人のことですねww


去年クラスが同じだったんで、ワンピースが好きなのは、知ってたんで、いろいろ私の持ってるワンピースグッズを自慢したりしててww


で、クラス変わってからも友達が彼と同じクラスにいるので、ちょくちょく彼のクラスに行ってて、ふでばこが変わったことは知ってたんですが。


まさか、ワンピースだったとは・・・∑(゚Д゚)


ホント、テンションあがりましたねぇアップアップ


でも、ちゃんとは見てないんで、明日、ふでばこを口実コミュニケーションをとりに行こうかと思ってます(笑←


どーでもいいこと書きましてすみませぬww


以上、ふでばこでした

でゎ