次期のドラマイケメン系が多いらしいですよね。


ってことで、タイトルはイケメンですww


韓国で大ヒットした「美男ですね


2007年に堀北真希でブレイクした「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の2ndシーズン(?)


この2つが、マスコミが注目してるらしいですけど。


イケパラほまきのときのを見てるんで、前田敦子がやるって聞いたときは、マジでか!?と思いましたねぇ。


でも、出てる男性陣によっては、見ようかななんて思ってます(笑


で、美男ですねの方は、主役3人が、ジャニメンだし、八乙女光君が出るんで、これは否応なしで見ますよねww


次期出ないかなぁ・・・。


書くことなさすぎたんで、こんなこと書いちゃいました(笑


以上、イケメンでした

でゎ