そういえば、昨日は陸上記録会でした←


本番の3日前から全員リレーの朝練とか言って8時に学校行かされて。


そのくせ本番じゃ、大差つけられてリレー負けてるし。


あの朝練は無駄じゃねぇか、アホが←


実際、どう順番を変えたって一人一人のタイム伸びなかったら総合のタイム伸びないんだから、結局負けるんだっつーのに。


しかも、3番目をそんな早くない女子に任せる時点で終わってる。


ホント、陸上記録会ってなんなんだろうね。


やる意味がわかんない


・・・なんでこんなに愚痴ってんだ、自分(笑


でもまぁ、結果総合4位だし(4クラス中)ww


自分自身も、高跳び出て、8人中6位


なんて中途半端な順位(笑


閉会式のときの男子のテンションたるや、気持ち悪いくらいでしたわww


以上、陸上記録会でした

でゎ