そういえば今日は、朝からしずる村上純を目撃しました(笑


ZIPきょう検定というコーナーに不可思議探偵団の宣伝で来てました。


と言いつつ、不可思議探偵団見てないって言う(笑←


それはいいとして、問題はニノですよ(`・ω・´)


まぁた、かわい子ちゃん引っ掛けてぇぇぇぇ←


お互いに友人の1人ですとか言ってるみたいですけどね。


あ、別に嫉妬とかじゃないんですよ注意


あの人はもうたらしだと思ってるから、誰と付き合ってようが結婚しようが、なんでもいいんですけどね←


もう驚いたりショック受けたりするだけ無駄ですからねぇww


その辺の芸人さんよりプレイボーイですわ(笑


久しぶりにジャニの話題出たと思ったらこんな話www


以上、朝からでした

でゎ