発見しちゃいましたっ(* ̄Oノ ̄*)


2つも!!


というか、ちょっと前からいいなって思ってた曲なんですけど。


1つ目は、


nobodyknows+の「ココロオドル


長音記号2!!


知ってる方もいらっしゃるかな??


ホント、いい曲。


感動的って言う意味ではなく、なんというか、曲調というか、曲の雰囲気とかがホントいい曲です。


ライセンス井本さんとよくつるんでるどりあんず平井さんっていう方がすごい好きな曲らしいです(笑


2つ目は、


かりゆし58の「アンマー


ですっ!!


これは、割と知られてるのかな??


ミュージックフェアで紹介されてるのを聞いたんですが、マジでリアルに泣きそうになりました。


いい歌詞ですね~。


なんか思春期とか反抗期とかにしみる歌です(笑


みなさんも、是非是非聞いて見てくださいねラブラブ


以上、いい曲っでした

でゎ