みなさん!!!!!!!!!!!!


大事件!!!!!!!


大事件ですよ!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ライセンスの藤原さんが、大怪我したそうです!!( ̄□ ̄;)


ヤンヤンJUMPって言う北海道では見れない番組のゲストに行って、なんかコーナーのゲームをしてての、怪我らしいです。


愛する(?)JUMPの番組で愛する(?)藤原さんが怪我をするなんて・・・。


なんたる皮肉っっ・・・。←


ブログでこれからヤンヤンJUMPの収録ですって言うのをUPした後すぐの怪我なんて・・・。


なんたる皮肉っっっ・・・。


今日のヒルナンデスでは松葉杖をついての出演だったそうで。


まだ見てないんですけど。


全治6ヶ月ってことは、全国ツアーどうするんでしょうかね??


7月31日(?)からスタートなのにヽ(;´Д`)ノ


以上、藤原さんでした

でゎ