今日は、土曜日の参観日の振り替え休日で、私たちの学校だけ(?)休みでした。


昨日も日曜日で、特になにもなかったから、ブログ書こうと思っても書けなくて。


今日も危うく、そういう状態になりかけたんですけど、まぁ暇で何も書くことがないってことも、記事になるかと思い、更新しましたぁ(笑


まぁ、私は休みの日で何もなくても、基本PCしてるか、ビデオ見てるんで、暇になることはほとんどないんですけどね( ´艸`)


それより、今、不可思議探偵団で開かずの金庫、開きましたねΣ(・ω・ノ)ノ!


しずる出てるから見てただけだけど、ちょっとすごいなってww


ただ、金庫開けてたおじさんきじゃないけど(笑


このあとのいいとも特大号にはピースももちろん出るんですけど、べーやん月9の枠で出るのか、木曜レギュラー枠で出るのか、ちょっとそこ楽しみです(笑


以上、休日でした

でゎ