唐突ですけど、みなさんっ!!


ライセンスってご存知でしょうか??


今、私絶賛ドハマり中お笑い芸人でございます。


吉本クリエイティブ所属の、ボケ右矢印藤原一裕ツッコミ右矢印井本貴史コンビです。


あ、ちなみに井本さんのほうの読みは「いのもとたかふみ」になりますので、ご注意を。(笑


ってまぁ、そんなプロフィールはいいんですけどね、最近ホントにライセンスにバカみたいにハマってて。


友達にメールもしないくらいずっとライセンスを見てるわけですよ。


一日中PCの前にいて、ずっとライセンスを見てるわけですよ。


まぁ、こんなことファンの人なら当たり前くらいの行為ですけどね。


今までずーーーーーっとジャニファンやってきた私からすれば、ここまで芸人にはまることがまぁ不思議で仕方ない。


メールしてない友達にもなんでそんなハマるの!?って驚かれましたし。


で、最近友達(メールしてない人ちゃいますよ)が私の伝染により、ライセンにハマってしまいましてですね。


ずーーっとライセンスの話してますわ(笑


前はピースべーやん(綾部君)が好きやったんですけど(注意今ももちろん好きですけどね注意)、ここまでハマったのは異常事態ですわ。


北海道に住んでる方はわかると思いますが、不定期でタカトシ牧場笑いの缶詰にも出てるんですよね。


それがまぁ楽しみでたまらんてしゃーないわ(笑


毎週毎週楽しみですわ(笑


と、ついつい関西弁にもなってしまいますねww


あ、今度まったく興味ない思いますけど、私の好きな芸人さん教えます(笑


ネタホントになくなったときにUPしますんで、よろしくで~す(笑


以上、ライセンスでした

でゎ