まったく・・・。


毎日更新なんて無理だぜよ・・・←


ところでみなさんっ!!昨日の映画、見ましたか!?


ワンピースエピソード・オブ・チョッパー「冬に咲く奇跡の桜」


超感動的でしたね


こんなこと話してる場合じゃないことは百も承知ですが・・・。


でも、すいませんm(..)m


どうしても、感想ってか書きたいんで書かせて頂きますっ!!


チョッパーヒルルクの旗を掲げて、振りながら、「俺が万能薬になるんだ!!」と叫んでるシーンでもう号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その辺からずっと泣いてました(笑


2回目にもかかわらず、こんなに泣けるとは思わなかったぁ。


DVD欲しいくらいですわww


今、現在進行形でワンピースのアニメ見てます(笑


私の大好きなシャンクス様が出てらっしゃいます(〃∇〃)


それから、被災地の皆様、私も微力ながらいち早い復興を願って、できることはさせていただきたいと思っております。


以上、チョッパーでした

でゎ