今日、3月3日は女の子が主役となる(?)ひなまつりですねっ(≡^∇^≡)


ということで、今日の給食は全部ひなまつりにまつわるものでした。


特に、桜餅!!


めっちゃうまかったなぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


いつもなら1個しか食べないのに、3個も食べちゃった(笑


友達の家では夜ご飯に赤飯を炊いてもらうなんて話も出てるくらい、今日はひなまつりって感じの1日でした(笑


まぁ、うちは普通にコロッケでしたけどww


ちなみに、話は変わりますけど、今日は歯医者でした(笑←


月1で行ってる矯正の件だったんで、特になにをしたってわけではないんですけどねww


以上、ひなまつりでした

でゎ