さてさて、我らがピースの綾部さんが映画に主演なさったそうで。


TSY」というヤンキー映画だそうです。


監督はTBSのディレクター及びプロデューサーの中川通成さん。


タイトルの意味はいまいちよくわかんないですが(^^ゞ


沖縄国際映画祭のホムペにて詳細載っておりますのでぜひチェッ~~~クっ!!(`・ω・´)ゞ


いやぁ、それにしてもべーやんカッコよかったなぁ・・・。


あ、ホムペに載ってる写真見ただけなんすけどね、高校生役やられるそうで。


制服着てらっしゃるんですけど、その首元からちょろっと覗いたネックレスのチェーンがまたセクシーでいい(/ω\)


髪を茶髪に染められてたから、何かやるんだろうとは思ってたんですが、まさか主演映画やってるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


でもでも、カッコいいのは相変わらずで、普通に高校生に見えるし。←


にしてもべーやんはヤンキー映画好きっすね(笑


品川裕監督の「ドロップ」と「漫才ギャング」と。


でもヤンキー似合っちゃうから素晴らSweetですわ。


そんなこんなで、なぜか綾部さんの映画の宣伝致しましたww


以上、ビッグニューーーースっ(?)でした

でゎ