こんばんは


今日のラーメンはラーメン二郎柏店さんです!


ラーメン二郎柏店さんは食券制です。


今回は小つけめん、生卵、豚ほぐし

コールはヤサイアブラでお願いしました


美容師であるが故にニンニクを入れられない

というとてつもない呪縛に締め付けられてます。




ラーメン二郎柏店さんは

以前は守谷にあり

去年にマルハンメガシティ柏の中に移転しました


待ち時間も室内で待てるので

雨が降ってても安心して待てます。


本当にラーメン二郎柏店さんはいつきても麺量がバグり散らかしてて

ほんとに二郎の中でもかなり上位に入るくらい多いです。


ただあまりの美味しさに

気がついたら完食しています。


豚ほぐしも100円とは思えないボリュームです。


いつかは絶対にぶたを持ち帰りたいと思っています🐖


ちょっと駅からは遠くて行きづらいですけど

バスも出ているので

是非食べてみてください🍜