2018年ジョニー店出す説 | 美容師 Johnny の 海外生活日記

美容師 Johnny の 海外生活日記

東京の表参道を拠点に美容師、ヘアメイク、講師として活動

29歳の時にAUSのシドニーのサロンへ

2018年台北 お店OPENに向けて奮闘中

若林 優介 (通称 JOHNNY) が織りなす
たまにしか真面目じゃないブログ、どうぞ(´・Д・)」

みなさん!明けましておめでとうございます(「・ω・)「ガオー♡




昨年も大変お世話になりました(*´・ω・。)σそれな!!




ブログも大変おサボり致しました(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな





しかし今回は取って置きのブログなので是非とも最後まで見て頂ければと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫





つまりこーゆーこと




{2A51586B-03B8-4C66-8D28-32A0327E3AC1}


そう!翔きますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧





簡単にゆーと





{239220C9-93F3-489A-9B3A-44A4D513B39A}


そ、こーゆーこと( •́ .̫ •̀ )




。。。





(; ・`д・´) 




はいはい、わかりますよ
みんなの気持ち





( ・´Д・`)はぁ?
ジョニー( ・´Д・`)はぁ?





ですよねァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ





すいません、わかりずらくて(*´艸`*)ァハ♪





さて、単刀直入に申し上げます





私、ジョニーは



2018年



台湾3年目にして




なんと





お店を
出すことに
いたしました
Σ(゚Д゚;)アラマッ




やってまったー
言ってまったー(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣





いやーまさか自分がオーナーになる日が来るなんてヽ(´□`。)ノ・゚





自分一人では到底成し得ることができなかったことだと思っています





お客様、スタッフ、周りの応援して下さる方々あっての事です(´・Д・)」サンキュ←軽いビクーンΣ(´□`;)





今日に至るまでたくさんのことがありました




{08F11924-D430-42E5-85CA-E011B549CBA2}



不好意思から始まり



{F5558D93-6637-40FB-98CB-99345C7BBD91}


台湾フードを食べまくり


{A7A360E8-2AEE-443E-B70B-238500E51F02}



綺麗に開くことのないパックジュースに腹を立てながらも



{5C59DF52-71DC-49E6-8F9A-3FBA6CFAF8A4}

{398E6785-04F9-4938-A491-5EDE1700BACC}



素敵なスタッフに恵まれた事に感謝しつつ



{A0A11940-DD19-4050-AEF0-F7CDDC507D8E}



やはり綺麗に開かないことにも全く腹が立っていないことに気づき


{DA9D2232-04AD-49EA-8745-DAC53B28DF46}
 


現在に至ります(´・Д・)」





てか回想部分偏り過ぎですね(笑´・艸・)





とにかく!




今年は勝負の年ってことo(・д´・+)ゞ




1月半ばから工事に入って3月のオープンを目指しています( •̀ .̫ •́ )✧





日々試行錯誤して完璧に良いお店にしますねヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪




場所はMRT東門から歩いてすぐの

大安區金華街251-2號

金華公園の真ん前(´•.̫ • ⋈)




オープニングパーティーも開催予定ですので是非お越しください!!





そしてこの先もどうかこの未熟な男にお力添え頂けますようお願い致します!!




またお伝え出来ることが出来たらご報告させてもらいますね(*´□`)ゞ




今年もみんなで良い年にしましょう(。´・∀・)ノ゙