センキュー MR. BLACK CATS | JOHNNY KOOL ROCKABILLY BLOG

JOHNNY KOOL ROCKABILLY BLOG

山口憲一のロカビリー・スペシャル人生

永遠の上司であるミスター・ブラックキャッツが今朝他界してしまいました。自分はオサムさんほど自分らしく生きた人を知りません。今宵は思い出の富山ロゼで永遠の上司を偲びます。センキュー・ミスター・ブラックキャッツ。

 

マトモに会話してくれるようになったのはブラックキャッツ&マジックのツアーからでした。マジック時代は挨拶したことくらいしか接点が無く、自分の名前も知らなかったんじゃないかと思いますけど、このツアーからは朝から別れ際まで一緒にワインを飲んだり、その後はバイクに乗ったり、たくさんの貴重な時間と思い出ををありがとうございました。
 

現在確定している全てのライブ情報はこちらのサイトでご確認いただけます。

「グレッチ・ブラザーズ公式サイト」http://www.gretschbrothers.com

 

presented by JOHNNY KOOL