センキュー北九州 | JOHNNY KOOL ROCKABILLY BLOG

JOHNNY KOOL ROCKABILLY BLOG

山口憲一のロカビリー・スペシャル人生

先日の戸畑アビーロードにお越しの皆さま&関係者の皆さま、どうもありがとうございました。昨年秋以来の九州であり、2019年1発目のライブ遠征はメッチャ楽しく無事終了しました。今回の遠征は諸事情により時間ができたので、プチ観光からバンドのリハーサルまで、急遽のスケジューリングでしたけど多くの方のヘルプのお陰で充実した時間を過ごすことができました。ライブ当日は他の全演者さん達のステージも堪能しましたけど、我がステージでは急遽の無茶ぶりに乗ってくれた演者さんもいて、最高に楽しい新年初ライブになりました。今回残念ながら順延になってしまったラバーソール・イベントはまた後日アナウンスがあると思いますので楽しみにお待ちください。センキュー・グレッチ。

 

終演後のライブでいただいた感動のBN50Sケーキ。翌日美味しくいただきました。

 

終演後にサインしたマジックのステッカー。横長の方は初めて見ました。

 

ライブ前日は関門橋をバックに虹も見ました。この辺に来ると唐戸市場はマスト。

 

2年数ヶ月前の佐世保にて、このメンツが遭遇したイベント「ロカビリー・カーニバル」がブランニュー・フィフティーズ誕生のきっかけでありました。

 

九州のエンディングは今回出演したトップテンクラブ・リーダーのお店「たかせ」でシメることがほぼマイ・コース。バンドも海鮮系もゴキゲンです。

 

三浦に戻ったら河津桜が咲き始めてました。これを見るとロカビリー・マラソンが近くなってきたことを悟ります。

 

桜バージョンの駅看板もバージョンアップされたような。

来月10日は「三浦ロカビリー・スペシャルズ」で地元三浦にてロカビリー普及活動をします。日中の無料イベントなのでドライブがてら是非どうぞ。

 

presented by JOHNNY KOOL