なにわからAぇ!風吹かせます!観るならU-NEXT。小島健くんのコスプレは神。 | ジャニーズの推しメンを語り合うメディア

ジャニーズの推しメンを語り合うメディア

ジャニージョ(女)です♥みんなが推してるジャニーズやおススメの番組、ドラマ、映画などを紹介していきます!起きている間はずっとジャニーズを応援している、そんなあなたからのフォローやコメントお待ちしてます(^o^)ジャニオタさん大歓迎です٩(ˊᗜˋ*)و

起きている間はずっとジャニーズを応援したい!

 

ジャニー女(ジョ)です照れ照れ照れ照れ

 

照れ{いや寝ている間も応援しているけれどね?照れ

 

 

このブログでは、ジャニーズをこよなく愛するみなさんから教えて頂いた、

 

  • お気に入りのジャニーズの番組
  • お気に入りのジャニーズの番組の見どころやおススメポイント
  • ジャニーズの番組を観るのにおススメの動画配信サービスサイト

 

などを紹介していきます!

 

今回は、関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ!groupが出演する「なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわ学園×Aぇ!男塾!~」について語って頂きました♪

 

GYAO!、FODプレミアム、U-NEXTで配信中のこちらの作品、ジャニー女(ジョ)も観ましたよおお爆笑アップアップ

 

 

「なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわ学園×Aぇ!男塾!~」はU-NEXTで観るのがおススメ。

私が視聴している番組は、関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ!groupが出演する「なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわ学園×Aぇ!男塾!~」です。

 

残念ながらテレビ放送は終了してしまいましたが、U-NEXTで視聴しています。

 

FODプレミアムでも視聴できますが、期間限定配信で過去作はもう配信していないモノもあるので、U-NEXTで視聴するのがおススメです。

 

 

 

 

なにわ男子のバラエティで初の冠番組 「なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわ学園×Aぇ!男塾!~」

番組内容は、

 

なにわ男子・Aぇ!groupの2組が、次世代のスターへと成長を遂げるため、 さまざまな企画に体当たりで挑んでいくバラエティー

 

それぞれのグループが自身初となる冠レギュラー番組です。

 

お互いをライバル視する「なにわイケメン学園」と「Aぇ!男塾」。

 

2校はプライドを懸けてそれぞれの学風にあったロケに挑み、男としてのレベルアップを目指して切磋琢磨します。 

 

 

なにわ男子が通う「なにわイケメン学園」のモットーは ”さわやか” ”スタイリッシュ” ”キラキラ”。

 

 対してAぇ!groupが通う「Aぇ!男塾」の教訓は ”汗” ”涙” ”根性”を教訓にかかげています。

 

 

 

「なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわ学園×Aぇ!男塾!~」関西を中心に活動しているなにわ男子を楽しめる貴重な番組。

番組を観始めたきっかけは、

 

関西ジャニーズJr.の彼らを好きなったものの、まだ全国ネットへの出演が少なく、 関西を中心に活動している彼らを東京からTVでチェックするには難しい環境にありました。

 

 何か視聴出来る手段はないかと探したところ、番組自体は関西ローカルで放送しているのですが、 GYAO!の配信で過去のアーカイブ動画が観られることを知り、それをきっかけに観るようになりました。

 

 

現在は、なにわ男子沼にさらにハマっており、雑誌を毎月貰えるポイントで読んだりできるU-NEXTで視聴しています。

 

 

 

 

「なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~」見どころは「コスプレ名言塾」

 

「なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~」の番組の見どころは、何と言っても「コスプレ名言塾」です。

 

「コスプレ名言塾」とは、

 

なにわ男子・Aぇ!groupそれぞれのグループのメンバーがテーマに合わせたコスプレをしながら珠玉の名言を大放出するというコーナーです。 

 

 

 

「コスプレ名言塾」オススメの回は2020年9月配信「Aぇ!コスプレ名言塾~悪魔編~」 

メンバー6人がそれぞれ悪魔のコスプレに扮して登場します。 

 

メンバーそれぞれ頭にツノが生えたり、カマを持ったり、吸血鬼の設定だったりと、珍しく登場のオープニングから時間をかけた登場。

 

ちなみに同時期に、なにわ男子は天使編を配信していました(笑)

 

 

佐野くんが魔王(閣下)設定に対して、小島くんリチャードくんがザコの手下設定(ちなみに小島くんは基本会話は全て「イーッ!」で話します。笑)で、

 

登場した時点で波乱の予感がしていたのですが、予感が的中。

 

 

回が進むにつれて、メンバーそれぞれで完結するはずの名言が、続いていく長編に…?

 

普段そんなことはあまりないので、(絶対ないとは言い切れない。笑)悪魔編はその辺りに注目して見ていただきたいです! 

 

 

 

推しメンは Aぇ!groupのリーダー小島健くん 

わたしは元々Aぇ!groupの末澤誠也くんのファンでこの番組を見始めたのですが、 

 

改めてAぇ!groupリーダー小島健くんはすごいなぁと(いろんな意味で。笑)思いました。

 

 

名物コーナー「コスプレ名言塾」では、私たちが女性をやめたくなるようなほど美しい女装を披露。しかも1回だけではありません。

 

キャビンアテンダント・ナース・警察官、本人は常にノリノリでキャラになりきっています。

 

 

胸キュンしちゃう名言セリフを期待してしまうコーナーなのですが、小島くんはそうはいきません。

 

たくさんある回の中で、ちゃんと胸キュンセリフを言っている回は…片手で数えられる程です! 

 

 

今わたしが一生懸命思い出しても…やっぱり思い出せません(笑)。

 

その変わりに常に小島ワールドは全開です。

 

小島ワールドでしかありません

 

 

セリフが胸キュンかどうかではなく、いかに小島ワールドを展開出来るか!に徹しているリーダーからやっぱり目が離せません!

 

 

そしてこの番組を見た後に、ぜひ!歌って踊る小島くんを見て欲しいのです。

 

他のメンバーもそうなのですが、ギャップがもうすごいので! 

 

この番組を見て、バラエティもパフォーマンスも全力で挑むAぇ!groupがもっともっと好きになりました。

 

 

今後視聴予定のジャニーズ出演作品は、dTVで独占配信されている「キスマイどきどきーん!」。

dTVで 配信が開始された頃から気になっていたのですが、キスマイ×こども、という時点でおもしろくないわけがないですよね?

 

 

 

 

「キスどき」は、dTV2019年度オリジナル番組視聴ランキングでは第1位を獲得しているそうです。

 

 記憶ゲーム・絵しりとり・幼稚園の先生・罰ゲーム審議会・大喜利・体を張ったガチンコバトルなど、 見る前からどういうコーナーなんだろう?と、とても興味をそそられます。 

 

テレビでは見ることの出来ない彼らの一面が、こども達と共演する中で見られるのではないのかな?と期待しております。 

 

 

ジャニーズを視聴するのにオススメの動画配信サイトは、GYAO!とU-NEXT。

まず、GYAO!をおススメする理由は、「なにわからAぇ!風吹かせます!」はもちろん、 他にも関西圏で放送されていて関東圏では見られない番組が無料配信で視聴出来るからです。

 

 

中でもオススメなのは2021年3月からスタートした、よゐことAぇ!groupが出演する「関西ジャニ博」。 

 

 

この番組はよゐこ2人が博士に扮し、2025年大阪・関西万博に向けて、Aぇ!groupに最先端技術をインストールしようという内容です。 

 

 

最新科学実験を駆使して、真剣にアホでおバカな実験&検証に挑戦します。

 

もう1つは2020年11月からスタートした、Aぇ!groupのレギュラー番組「THE GREATEST SHOW-MEN」。

 

この番組はAぇ!groupが、毎回異なる脚本家や演出家、劇団とコラボレートし、毎月1本、1回限りの舞台に挑む!という内容です。

 

以前はTVerでしか見られなかったアーカイブ配信が、3月からGYAO!でも1週間限定で最新放送回が見られるようになりました。

 

その他なにわ男子の番組も見逃し配信で視聴出来ますので、関西ジャニーズJr.を推していくならGYAO!は欠かせない動画配信サービスサイトです! 

 

 

U-NEXTは何と言っても話題のドラマや映画が視聴できる・雑誌も読めることです。

 

毎月貰えるポイントが1,200ポイントもあるので、ジャニーズ関連のお気に入り映画や雑誌はU-NEXTがおススメです。

 

視聴可能期間が長いので、何度も観られるのも嬉しいです!

 

 

 

 

ということで今回は関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ!groupが出演する「なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわ学園×Aぇ!男塾!~」について語って頂きました♪

 

 

 

ジャニー女(ジョ)が書いているブログでもジャニーズの映画やドラマ、バラエティについての情報をたっぷり書いているからぜひ遊びにきてね!