うまぴょい伝説!!来月カラオケイベントに出場します | ( ・∇・)

( ・∇・)

DAMともやアニメや他いろいろ雑多に気まぐれに記します。

毎月、DAMとものコラボ動画を紹介すると言ったな…

アレは嘘だ😬(コマン○ー)


まぁ、こうなる事はわかっていたよねꉂ🤣w‪𐤔

そんなわけで久々の投稿は


こくち。


11月25日に池袋で開催されるカラオケイベントに、仲良しのカラオケ仲間と出場が決まりました🎶



MCは芸人のクールポコ。さん。

やっちまったなぁ〜🤪


当日はYouTubeで生配信もあるようです😊


歌う曲目は…ウマ娘より、うまぴょい伝説‎(ง '-' )ง うま٩( 'o' )۶ぴょい!




宣伝やゴマすりも兼ねてトップに置いていたところ、初めて1000再生突破しました🎉

こちらの曲で会場楽しく盛り上げたいと思います😆


ステージで歌うというのは初めての経験ですが…楽しみたいです😊


ご興味ある方は当日生配信、ご覧下さいね〜🥳