ダイエットサプリは○○○で選んでる⁉️ | モデルの「「56.1~43キロ」実現ブログ」」 powered by アメブロ

ダイエットサプリは○○○で選んでる⁉️

は〜い こんばんワンダフル〜
エリザです😃🩷
ダイエットサプリって、大体の方が飲んでますよね☺️
でも、痩せないって事が多いよね⁉️何故か分かる⁉️
それはダイエットサプリは
BMIが大事なの😆
BMIの計算したら、大抵の人は飲んでも意味ないから痩せないの‼️
BMIとは体の重さ筋肉なんです。
例えばBMIが男女22が平均で
計算法は例えば体重が51.6キロで
身長が163センチなら、
BMIの計算の出し方は
51.6➗1.63➗1.63🟰19.42
になるから、BMIが平均の22にもなっていない‼️
メタバリ○や大人のカロ○ミットなどはBMI高めの人って書いてあるよね⁉️高めとは
30ぐらいの人のこと‼️
BMIの数値は
痩せ 18.5
平均 22
高い 25-30
だから30ぐらいなら痩せれるけど
痩せや平均の人は痩せないのね
高い望みの無いサプリを飲むより
エリザからのおススメダイエットは、Lカルニチンを飲んで、坂道のウォーキング、ジョギング🏃🏃‍♂️が一番痩せるのよ😃👍👍👍
有酸素運動‼️
太ってる人が
いきなりジムに行っても、有酸素運動が優先で
勿体無いから、ある程度、体重をお金💰をかけずに早歩き、ジョギング坂道でしてみよう😃👍
もちろん、運動1割、食事が9割だから、気をつけてね😅
せっかく、運動したのに、食事や🍪おやつで台無しに😡
ちなみに私は走る前にプロテインを飲んでいます。筋肉が傷つくから、走り終わったら、また、プロテインを飲みます。運動後のプロテインが効くまで数時間かかるからね。これはジムの熟練した方に聞きました😃
皆さん
ダイエットは
永遠のテーマです😃👍👍👍
頑張って行こう👍