諸星和己Pin.k会報誌が‼️ライブ予約します、バースデーロックあって欲しい | モデルの「「56.1~43キロ」実現ブログ」」 powered by アメブロ

諸星和己Pin.k会報誌が‼️ライブ予約します、バースデーロックあって欲しい

ちゅー

今、単車の音が聞こえた⁉️もしや、かーくんの会報誌では⁉️郵便局の人が持ってるのはPIN.kと書いた会報誌だぁー💝💝


待ちに待った 会報誌💖💖💖

早速、開けてみると、トップ画面には

鍛えられた肉体美とかーくん手作りの

サーフボードとHawaiiの海🏖️

素敵すぎる💘💘💘

色々書いてあるよ💝💝💝


春ライブの事

テンション上がる⤴️⤴️⤴️




この、サーフボードは作って貰えないのかな⁉️


可愛くて、欲しいなぁー


うちは、Hawaiiで買ったサーフボード😆😆😆


ローカルモーション😄😄😄


かーくんデザインが欲しいよ〜👀👀





他のピンク🩷色も買ってたけど


ちゅーピンクのサーフボード何処行った⁉️


真顔友達にやった⁉️


ちゅー何故に⁉️


真顔友達、サーフィン🏄‍♀️やりたいけど、

サーフボード買えないって言うから🏖️


ちゅー友達思いなのね‼️まして、無料で💦


ちゅーかーくん、このスマイルサーフボードも

販売してください💝💝💝


真顔引っ越してから、ここは山だからな

波乗り🏄‍♀️中々行けないぞ


真顔まして、自転車🚲で移動出来ないぞ


ちゅー🚗も小さな、スポーツカーに変えたし💦

昔みたいにボード積める🚗に変えたら⁉️


真顔今の🚗が気に入ってるんだ‼️まして、買った時より価値上がってるしな


ちゅー出会った頃は🚗で波乗り行ったじゃん


真顔そうだな


ちゅー赤ちゃん、首座ってないのに、サーフィンしに

連れて行ってたじゃん💦💦


真顔若かったからな‼️それに、かーくんの様に

毎日、Hawaiiでスポットがある訳でもなく


ちゅーじゃーこの家売ってHawaiiでパパ働いて

Hawaiiに住もう😃😃😃


真顔バカ言え⁉️家🏠建てて2年立たないんだぞ💦


ちゅー家は欲しかったけど、まさかの山のてっぺんに

建てるとは思わなかった💦💦💦


真顔ここは環境も良いし、住んで人も上品だ‼️


ちゅーでも、生きて行くには不便過ぎるわよ💦


真顔買ってから、ごちゃごちゃ言うな


ちゅーサプライズで買ってくれたから、山なんて知らなかった💦💦まして真顔ひらめきで決めたんでしょ‼️


真顔念願の土地付き庭付き一軒家だぞ


ちゅーHawaiiに引っ越ししたら、かーくんと

波乗り🏄‍♀️ご一緒 出来るかもよ😆😆😆💖💖💖


真顔そうだな〜Hawaiiでかーくん探すの大変だぞ

まして、迷惑だろう。スポット選んで一人で楽しんでるのに


ちゅーそれも、そうねー💦ワイキキは人が多すぎる‼️


真顔とにかく、引っ越しは無理です


ちゅーガーん😨😨😨


ちゅーせめて東京は⁉️便利いいし、いっぱい行けるし

かーくんのディナーショーも東京でやってくれるんだよ💖💖💖東京🗼の人、羨ましいなぁ😇😇😇


真顔かーくんに頼んで大阪ディナーショーやってもらいなさい


ちゅー幹部じゃないんだから、そんなに簡単に頼めないよ〜💦💦


真顔夏に大阪2回も来てくれるんだぞっ‼️

有難く思え


ちゅー確かに有難い💖💖💖バースデー🎂だし

バースデー🎂は定番やロックあるよね⁉️

アコースティックは総立ちしなくて済むから

ばあさんには助かるの🤣🤣🤣でもね、私は

ロックが好きなの💖💖💖


真顔せっかくだから、両方行けよ


ちゅーそうねー💖💖💖両方行く😄😄😄


真顔チケット🎟️は取ったのか⁉️


ちゅーパパと喧嘩中だったから💦💦💦


真顔抽選でも、Pin.k会員で取れなくなるぞ


ちゅー今日、取ります。カットカラー予約してね


真顔分かった!春みたいに若作りしようとして

前髪切るなよ。伸ばせ


ちゅー昔から変わってないのね、髪型ぐらい自由にさせて😨😨😨


真顔お前はワンレングスが似合ってるからなっ‼️


ちゅーもう歳だから、髪の量減って、行きつけサロンが、綺麗に見えるのは前髪無し、若くてボリューム出るのが大人カット前髪、どうしますか⁉️

芸能人は前髪ある人多いのはそのせいだと

だから、思い切って前髪目下まで切ったのだ


真顔お前は芸能人じゃないから、切るな


ちゅー切って、後悔💦伸ばします


真顔そうしろ


ちゅーかーくんライブ、花火大会の日だから

浴衣着て行こうかな⁉️


ひらめきお母さん、無理だよ浴衣は‼️電車混み混みだし

暑いし、お母さん倒れるよ‼️


ちゅー確かにそうねー涼しい服買うわ


ひらめきもーこの前から何着買ってるの⁉️

無駄遣いしないで、あんたが死ねば全てゴミ

後々の捨てる立場になって😃😄😃


ちゅーそうだねー家族に迷惑かけたく無いし

シーインもゆっくり、服見たいけど

今日から楽天マラソンが始まるのよー🏃‍♀️

楽天ROOMしてるから、稼がなきゃ😅😅😅


ひらめきお母さん、楽天ROOMし出してから2年も

好きなAmazonプライム映画見れてないやん

残りの人生それでいいの⁉️

私がかーくんライブやジムに連れてってあげるから

辞めたら⁉️


ちゅーしんどくても、お金貯めなきゃ‼️って思ってしまう💦💦


ひらめきパパに生活費増やしてもらったら楽天ROOM辞めれる⁉️


ちゅーそれも、相談したんだけど、無理って😨😨


ひらめきお母さん、後残された元気な時間を有意義に使わないと‼️


ちゅー山に引っ越してから、楽しみが減ったのよ💦

寝るだけには静かで空気も良いし⭕️

せめてバス🚌1時間に4本あれば、あっても、駅から何も無い💦駅古いし、あそこに商業施設が建てば文句なしかな😆😆😆


真顔ひらめき確かに、手紙出すのもバス🚌1時間に1本か🚗だもんね💦


ちゅーだろ‼️また。話がそれてしまった💦

とにかく会報誌の来たご報告だったのに

皆さんも届きましたか⁉️こんな山でも届いたのだから、届いてるよね😆😆😆

かーくんライブチケット🎟️今から取りますね

7月で締め切りだよー抽選だからね 焦らず

取りましょう💝💝💝