土砂災害⁉️かーくんの7.8月ライブ行きたい‼️行けるかな⁉️ | モデルの「「56.1~43キロ」実現ブログ」」 powered by アメブロ

土砂災害⁉️かーくんの7.8月ライブ行きたい‼️行けるかな⁉️

海から山に引っ越したばかり


携帯を触っていると鳴る警告⚠️音


土砂災害警戒区域レベル3から4へ


街の警告音では 避難してください‼️


山が崩れ出しています☔️😱😱💦💦


携帯から鳴り響く携帯の速報


携帯に役所からのメールが


3までは、学校、ホテルに避難してください


     がっ‼️レベル4に


外は危険⚠️です。1階の人は2階以上に避難


1階には主人が寝ている


起こしにくかったが亡くなる事思えば‼️


心配で2階の客室に布団を敷き


主人を起こし2階へと


主人はクーちゃん犬🐕のお骨を持ってきた‼️


ご先祖様のは⁉️


取りに行くの怖いから置いてきたバチが当たりません様に。。。


山に住むのは生まれて初めて


自然災害は甘くみてはならない💦


とりあえず2階に家族避難したが‼️


凄い雨☔️山はすぐ近くにある


怖いよ😱😨


無事、朝が迎えられます様に


今日昼から かーくんの夏ライブ申し込みが


始まる💦


こんな時になんだが


考えてしまう


前は街で耐震性のあるマンション31階に住んでいて


あまり、不備は無かったが


一軒家を建てから不安で仕方ない


日常の泥棒の事や 土砂災害


やっぱり街がいい


山は不便すぎる


街に戻りたい 泣き


家族は寝たが⁉️


慌ててるのは私だけ‼️


改めて引越しを考えたい


ん?雨の音が少し静かになったような?


窓から見ると どしゃ降りだ


楽天マラソンも始まるし


あぁ〜こんな時に考えなくていいのに‼️


どうか 閑静な住宅街を襲わないで


レベル5が最高値だ 


窓からのぞくと ご近所さんの車は皆んなある


落ち着け リュックの用意でもしよう


もう寝ちゃった方が楽かも


8月かーくんに会えます様に


おやすみなさい⭐💤